浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

瓦まるしぇ第二回は8/30(日)!出店数が増えてるわ♪

先月、玉島勇崎で初開催された「瓦まるしぇ」。

浅口地域の事業者さんも多く参加されたのよね♪

第二回は、8/30(日)に開催されるみたい!

毎月、月末の日曜日の午前中に定期開催の予定なんですって!

f:id:asakuchi_asako:20200826140639j:plain

紅茶やスコーン、アンティーク家具、かき氷など、前回から出店者さんが増えてパワーアップしているような気がするわね!

金光町須恵で耕作放棄地解消など、農業で地域おこしをしている「スエ吉ファーマーズ」さんのお野菜や、

グローバルフーズコーポレーション山下さんのキッチンカー、今回も出店のようよ!

あさ子、またピッツァをtakeoutしちゃおうかしら~!

 

感染症対策&熱中症対策をして、楽しんでね!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子