浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

広報あさくちに金光駅の全体像が載っているわ!

今日は、金光駅南口広場が9月29日(土)にオープンするのよね!

以前にも記事にした事があったのだけど詳しい情報が入ったから書いとくわ!

asakuchi-asako.hatenablog.com

 

9月号の広報あさくちに載っていたわ!

f:id:asakuchi_asako:20200907091237j:plain

 

今までの金光駅は自転車を駐輪場に置いて下の北口に行かきゃダメだったんだけど、南口が出来て下に降りなくてもすぐ改札口に行けることによって、自転車・バイク通勤の人がとっても助かると思うの!

 

今まではお祭りの時は開放してたのだけど、今後は常時使えるから電車の乗り遅れが減る思うの!

金光駅を利用いているみなさん、楽しみね!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子