浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

エア星月夜のコンサートが10/17(土)開催のようよ!

 毎年開催されている、星月夜のコンサート!

2020年は、オンライン(?)で開催されるみたい!

「エア星月夜のコンサート」ですって♪

 

f:id:asakuchi_asako:20201002095225j:plain

【エア星月夜のコンサート開催決定!】 「美しい音色を聴きながら星空を見上げてみませんか?」 このテーマの下,「星月夜のコンサート」は10年以上,開催することができました. 今年も開催に向けてスタッフは頑張っておりましたが,新型コロナウイ...

星月夜のコンサートさんの投稿 2020年9月30日水曜日

 

10/17(土)19時から、10/23(金)24時まで、「第10回 THE SAKISHIMA meetingライブ」の音源が公開されるみたい!

素敵なミュージックを聞きながら、ご自宅で星空を眺めて、SNSで星空を投稿してみてはいかがかしら~♪

あさ子もツイッターで参加してみようかしら☆

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子