浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

金光学園の近くのパン屋、麦ばたけさんに行ったの☆

金光駅と金光学園の間くらいにある、パン屋さん♪

麦ばたけさん!

f:id:asakuchi_asako:20201030183556j:plain

今日のランチはパンにしよう~と思って、行ってきたの♪

f:id:asakuchi_asako:20201030183606j:plain

食パン、総菜パン、菓子パン、コロッケなどお惣菜も♪

おすすめは

f:id:asakuchi_asako:20201030183601j:plain

さくさくふんわり「キング」というデニッシュですって♪

食べきれるか自信がなかったから、小さなパンを選んだわ!

でも美味しそうなのがたくさんで選びきれなくて3つも買っちゃって、結局食べすぎちゃった!!

しあわせ♪

f:id:asakuchi_asako:20201030183611j:plain

右下のがちくわパン!チーズも入っているの!150円よ♪

上にちらっと映っているのは、ジャンボなシュークリーム♪

外の生地がさくさくなの!こちらも150円♪

お財布にやさしいわね!

 

左の塩パン100円は、昨日焼いたパンだからお得なんですって!

あたためて食べたらすっごく美味しかったの!

今度は焼き立てを食べたいわ♪(火・木・土が塩パンの日みたい!!)

いろーんなパンがあって、おすすめよ♪

高校生にも人気のお店よ!

インスタグラムを要チェック!

 

 


▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子