浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

里庄のカフェ・アダージョさんに行ってきたの♪

きのう、里庄のアダージョさんで、ランチをしてきたの♪

これは、デザート♪

 

f:id:asakuchi_asako:20201205191635j:plain

 

季節のフルーツ、カキやスイートポテトがのって美味しかったわ♪

アダージョさんは、12/28で閉店なの・・・

皆さん、12/28までに絶対に行ってね!

 

f:id:asakuchi_asako:20201205191638j:plain

 

この日は、ほぼ満席で、ちょっと外で待ったわ!

お庭を眺めながらランチ♪

メニューはもちろんふわとろオムライス~!

 

f:id:asakuchi_asako:20201205191655j:plain

 

大好きなの♪

浅口のめぐみさんのたまごがたーっぷり使われた、地産地消メニュー♪

サラダとスープ、デザートセット(1,500円税別)にしたわ♪

 

f:id:asakuchi_asako:20201205191651j:plain

 

お野菜もしっかり摂取~☆

そしてお楽しみの!紅茶とデザート!

 

f:id:asakuchi_asako:20201205191659j:plain

 

優雅な気持ちになったわ♪

もう1回、行けるかしら!?

 

f:id:asakuchi_asako:20201205191647j:plain

 

ピザのテイクアウトもあるわよ~!

 

f:id:asakuchi_asako:20201205191642j:plain

 

アマビエステッカーも気になるわね!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子