浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

明日12/13(日)はねこのて朝マルシェ!

昨日、読者の方から、あさ子にメッセージが届いたの♪

嬉しいわ~!

皆さんもどしどし、情報お寄せくださいね!

 

どんなメッセージかというと・・・♪

 

はじめまして。

13日は、ねこのて朝マルシェがあるみたいです。

また、20日はクリスマスメニューがいただける予定のポスターも!

気になるのでシェアいたしたく、お知らせします

 

ですって!!

ありがとう、「浅口市在中のブログ愛読者」さん♪♪♪

 

そして実は!!あさ子も写真撮ってたのよ~~!!

 

f:id:asakuchi_asako:20201212094020j:plain

 

こちらのイベントよね!

12/13(日)10時~14時に鴨方の浅口市健康福祉センターの「ねこのて」にて開催される予定よ!

雑貨、木工、耳つぼ、ハンドマッサージ、佃煮屋さんなどがいらっしゃるみたい!

cionさんのランチもいただけるわよ~!

 

そしてもうひとつ!

12/20(日)は特別クリスマスメニューが味わえるようよ!!

 

f:id:asakuchi_asako:20201212094023j:plain

 

行ってみてね~!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子