浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

里庄のななつやさんに行ってきたわ♪おせち予約受付中ですって!

里庄に9月にオープンしたななつやさん♪

おさかなやお惣菜のテイクアウト、ランチもあって、気になってたんだけど、

やっと行けたわ♪

 

f:id:asakuchi_asako:20201218171900j:plain

 

外から見て、いつも満席ね~と思ってあきらめてたんだけど、

 

f:id:asakuchi_asako:20201218171905j:plain

 

中に広いお部屋もあるのね♪

ランチ、メニュー豊富♪

 

f:id:asakuchi_asako:20201218171844j:plain

 

f:id:asakuchi_asako:20201218171849j:plain

 

海鮮丼にしようか悩んで、日替わり定食にしたわ♪

 

f:id:asakuchi_asako:20201218171854j:plain

 

この日は、さごしのフライ♪

ほっくり、美味しかったわ!

お刺身や、サラダやひじきもついていて、いろいろ食べられて大満足!

また来た~い♪

12/20(日)まで、おせちオードブルの予約受付中ですって!!

 

f:id:asakuchi_asako:20201218171910j:plain

 

インスタもされてるので要チェック~♪

 

 

テイクアウトのお惣菜も美味しいからぜひ行ってね!

 

f:id:asakuchi_asako:20201218172738j:plain

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子