浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

金光病院の近くに美容雑貨のお店がオープンしてるわ♪

「あさ子さん!金光病院の近く、大島塾のとなりに、コンタクトレンズや美容雑貨のお店ができてるっぽいんですが、なんか入りづらくて・・・」

 

とお友達が話してたから、行ってきたわ~!

 

こちらのお店よ!

 

f:id:asakuchi_asako:20210209101628j:plain

 

コンタクトレンズののぼりがたくさん!

 

場所は、大島塾の向かって左隣。

 

 確かに、中がどうなっているのか、すごく気になるわ!

扉を開けてみると、メガネがかわいい男性スタッフさんが優しく対応してくれたわ~!

店内の様子をブログに掲載してOKと言ってくださったので、どんどん載せちゃうわ!

 

 

f:id:asakuchi_asako:20210209101624j:plain

 

コンタクトレンズだけではなくて、いろんな雑貨が置いてあったの!

 

f:id:asakuchi_asako:20210209101620j:plain

 

わんちゃんねこちゃんの毛なみをととのえるブラシや、ネイルを簡単に落とせるグッズ、

 

f:id:asakuchi_asako:20210209101632j:plain

 

発熱ソックスですって~

ウェットスーツの素材でできてるそうよ!

 

f:id:asakuchi_asako:20210209101647j:plain

 

カラーコンタクトレンズも各種!

 

f:id:asakuchi_asako:20210209101636j:plain

 

メガネも!

 

f:id:asakuchi_asako:20210209101640j:plain

 

帽子やシェーバー、マッサージグッズなどなど、いろいろあったわ~!

 

f:id:asakuchi_asako:20210209101643j:plain

 

昨年オープンされたそうなんだけど、もともとインターネットでの販売をされていたそうなの!

在庫があるしせっかくだから、お店で販売してみようということで、このお店ができたというわけだったのね♪

 

スタッフさんも「入りづらいイメージがあるみたいで・・・もっといろんな人に来てほしいんですけどね」と話されていたわ!

いろんな便利グッズが置いてあるから、ぜひ扉をオープンしてみてね~!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子