浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

金光駅の近くの里見川沿いの桜、咲き具合をレポートするわっ♪

今年は全国的に、桜が早いみたいよね!

もう見頃になっている地域もあるのね!

 

そんなニュースをテレビで見ながら、浅口地域の桜スポットはどうかしら~と、今日(3月25日(木))見てきたわ☆

 

金光駅の近くの里見川沿いって、桜がとっても綺麗よね♪

 

f:id:asakuchi_asako:20210325203634j:plain

 

でも、まだ全然咲いてなかったの!

 

f:id:asakuchi_asako:20210325203638j:plain

 

よく咲いてる木で、これくらいよっ

浅口の桜は、まだもう少し先かしら?

一週間後くらい??

 

f:id:asakuchi_asako:20210325203603j:plain

 

ピンク色に染まるのが楽しみね♪

 

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子