浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

もうすぐGW!まち歩きはいかが?催し情報、大募集中★

こんばんは~!

こんな情報をゲットしたからお知らせよ!

浅口歴史探訪会さんが毎年企画されている、歴史ウォーク!

今年は浅口を飛び出して、笠岡駅から大門駅まで歩くみたい!!

f:id:asakuchi_asako:20210414193123j:plain

5月8日(土)9時から☆

先着30名さままでなので、興味がある方はお早めに申し込んでね!!

 

今年はGWに向けて、イベント開催が増えてくるかしら?

そんな情報があったら、あさ子に教えてね☆

「こんなことする(してる)から、あさ子さん、宣伝して~!!」「このお店のこのメニュー、おすすめ!!」そんなお声も大歓迎☆

お待ちしているわ♪

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 インスタグラムもやってるわ♪

xoxo あさ子