浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

ハピータウン鴨方の駐車場で、ウワサの日曜限定メロンパンをゲット♪

こんにちは!

素敵なSundayをお過ごしかしら?

晴れたり雨が降ったり、風が強かったり、不思議な天気ね!

あさ子はハピータウン鴨方に行ってきたの!

お目当ては・・・駐車場に来ているキッチンカー!

ウワサの日曜限定メロンパン!

f:id:asakuchi_asako:20210418152501j:plain

中で焼いているのかしら?

まだあたたかかったわ!

f:id:asakuchi_asako:20210418152504j:plain

メロンパンアイス、宇治抹茶メロンパン、クレープやクロワッサンもあるわ!

どのメニューにしようか悩んだんだけど・・・

王道のブリオッシュメロンパン(210円)と、いちごミルククリーム入りメロンパン(200円 これは季節限定みたい!!)をお友達にプレゼント♪

f:id:asakuchi_asako:20210418152518j:plain

いちごのメロンパンの方がずいぶんと大きいわ♪

ブリオッシュメロンパンは外のクッキー部分が分厚くてサクサク、中はふーんわり☆

バターの香りがとっても贅沢☆

f:id:asakuchi_asako:20210418152514j:plain

毎週日曜日に来られているようなので、チェックしてみて!

f:id:asakuchi_asako:20210418152510j:plain

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 インスタグラムもやってるわ♪

xoxo あさ子