浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

ロッシさんの鴨方のRossiさんの純生ロールのヒミツ♪

鴨方のRossiさんの純生ロールってご存じかしら?

 

f:id:asakuchi_asako:20210427122119j:plain

 

前々から気になってて、贈り物のお菓子を買いに行くときに立ち寄ってみたの!

 

f:id:asakuchi_asako:20210427122115j:plain

 

かわいいオレンジ色の屋根のお店、Rossiさん♪

売り場にはケーキや焼き菓子に並び、「塩生あんロール」がおすすめされていたわ!

 

f:id:asakuchi_asako:20210427122144j:plain

 

見るからにたっぷりとクリームが使われていて、美味しそう♪

小分けにされているのもいいわね!

 

f:id:asakuchi_asako:20210427122119j:plain

 

食べてみると・・・

黒い部分、あんこなのよ~♪

 

f:id:asakuchi_asako:20210427122111j:plain

 

塩けがきいた生クリームが美味しい~♪

あんことスポンジと生クリームの相性がばっちり!

 

ぜひ食べてみて!

 

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 インスタグラムもやってるわ♪

xoxo あさ子