浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

リニューアルオープンしたばかりのマルナカ金光店に行ってみたわ!かなり変わってる!

金光駅の近くのマルナカ金光店が、きのう4/27(火)にリニューアルオープンしたのよ!

あさ子、さっそく行ってきたの!!

かなり変わってて、びっくりしちゃった~!

 

f:id:asakuchi_asako:20210428082106j:plain

 

野菜コーナーには、金光町近郊のとれたて野菜コーナーが♪

地元農家さんから直送ですって♪

けっこうスペースも広くて、季節によっていろんな野菜が並びそうね!

 

f:id:asakuchi_asako:20210428082042j:plain

 

岡山県のうまいものっていうポップとのれん。地元のものってきくと、おもわず手にとりたくなるわね♪

 

f:id:asakuchi_asako:20210428082024j:plain

 

あと、すっごく驚いたのが、お酒売り場があったところが、冷凍食品コーナーになってるの!

 

f:id:asakuchi_asako:20210428082047j:plain

 

冷凍のパンなんかもあって、またじっくり見てみなくっちゃ~と思ったわ!

 

f:id:asakuchi_asako:20210428082027j:plain

 

きのうはリニューアルオープンセールをしてたわよ☆

しばらく続くかしら?

 

f:id:asakuchi_asako:20210428082102j:plain

 

行ってみてね!

 

f:id:asakuchi_asako:20210428082055j:plain

 

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 インスタグラムもやってるわ♪

xoxo あさ子