浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」スタート!5/5(水・祝)19時半~

「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」が今日からスタートするわ♪

 

・・・・・

FMゆめウェーブ79.2MHz

「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」

毎月第一・第二(水)19時半~

FMゆめウェーブのWEBサイトからも聞けるわ☆

アプリをダウンロードすると、聴取予約もできるわよ☆

↑全国どこからでも聞けるから便利!!

・・・・・

 

パーソナリティはあさ子のお友達、浅口市まちおこし団体「一般社団法人moko'a」を立ち上げた、代表の沖村舞子ちゃん♪

FMゆめウェーブの「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」では、「ラジオ番組を作ってみたい!」という方がオリジナルのラジオ番組づくりができるの♪

沖村舞子ちゃんも手を挙げて、ラジオ番組を今日からスタートするようよ!

 

なんてったって「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」というタイトルだから、浅口のいろんな人、いろんな情報が発信されるんじゃないかしら☆

 

初回ゲストは、沖村舞子ちゃんと同じく元・浅口市地域おこし協力隊でスーパーカブでもおなじみの、こばんこと小林美希ちゃんですって~♪

どんな番組になっているのか、楽しみね!

 

初回の放送は、

①5/5(水・祝)19時半~

②5/12(水)19時半~

 

毎月第一・第二(水)19時半~だから、次回は6/2(水)6/9(水)ね!

どんなゲストが来て、どんな話で盛り上がるのか、楽しみね!!

 

収録を終えた2人から、写真が送られてきたわ!

 

f:id:asakuchi_asako:20210505124508j:plain

 

左がパーソナリティを務める沖村舞子ちゃん♪

右が初回ゲストのこばんちゃん♪

 

f:id:asakuchi_asako:20210505124512j:plain

 

楽しそうに話してる~♪

気になる気になる♪

 

「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」は、5/5(水・祝)19時半からスタートよ!

インターネットからも聞けるし、アプリだと聴取予約もできるわ!

FMゆめウェーブのWEBサイト

レッツリスニング~♪♪

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 インスタグラムもやってるわ♪

xoxo あさ子