浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

金光の焼き鳥加賀屋さんでテイクアウト! #おうちで浅口

今日はすごい雨ね!

先日、金光のマルナカの近くにある焼き鳥加賀屋さんに行ってきたの♪

テイクアウトをしてきたわ!

f:id:asakuchi_asako:20210520153817j:plain

お店の写真を撮るのを忘れちゃったんだけど、マルナカの東側にあるザ・焼き鳥店という雰囲気のお店よ☆

予約をして17時くらいに行ったら、待っているお客さんもいらっしゃったわ☆

今、テイクアウトの注文が多いようだから、予約がおすすめよ。

パックに入っての提供よ!

f:id:asakuchi_asako:20210520153820j:plain

今回、「大好きなシソ巻き(美味しすぎるの!)と、あとはお任せで1,000円くらいでお願いできるかしら?」と聞いてみたら、1,000円少しで計8本で準備してくださったわ♪

f:id:asakuchi_asako:20210520153813j:plain

とっても豪華♪

そして美味しい!!!

おうちでお店の味・・・たまらないわ☆

f:id:asakuchi_asako:20210520153817j:plain

加賀屋さんといえば、鶏肉を使った豪快なお弁当も人気!

f:id:asakuchi_asako:20210520153617j:plain

ぜひ、テイクアウトしてみて!

電話で予約をされるのがおすすめよ~

焼き鳥 加賀屋 0865-42-5281

 

あさ子、最近インスタグラムにはまっているじゃない?

ハッシュタグの意味もだんだんわかってきたわ☆

#おうちで浅口 というハッシュタグで、家で楽しむ浅口情報を発信しているから、ご覧になってね!

皆さんもぜひ、#おうちで浅口 使ってみてちょうだいね!

 

 

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子