浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

鴨方の浅口劇場さんにおにぎりのくにさんのキッチンカーを発見☆明日もいらっしゃるようよー!

鴨方コープの近くにある浅口劇場さんで、キッチンカーの「おにぎりのくに」さんを発見!

明日(5/23(日))もいらっしゃるようよ!

 

f:id:asakuchi_asako:20210522182328j:plain

 

f:id:asakuchi_asako:20210522182542j:plain

 

浅口劇場さんの、西側よー!

f:id:asakuchi_asako:20210522182547j:plain

 

いろんなおにぎりがあるの!

あさ子が行ったときは、もうけっこう売り切れていたわ☆

11時頃からいらっしゃるようだから、早めに行くのがおすすめ♪

f:id:asakuchi_asako:20210522182335j:plain

 

 

 

f:id:asakuchi_asako:20210522182332j:plain

 

おかずが入ったお弁当も♪

 

f:id:asakuchi_asako:20210522182323j:plain

 

テイクアウトにいいわね♪

 

f:id:asakuchi_asako:20210522182339j:plain

 

あさ子は迷いに迷ってこの2つをチョイス!

さばと大葉、明太たまごマヨ。

 

f:id:asakuchi_asako:20210522183021j:plain

 

美味しい♪

また違う種類も食べたいわ♪

 

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子