浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

やみつきになっちゃう里庄のSOLベーカリーさんのパン!

この間、SOLベーカリーさんに行ってきたの♪

里庄にある人気のパン屋さんよ!

テレビチャンピオンで優勝したパン屋さんとして有名よね♪

f:id:asakuchi_asako:20210625083559j:plain

 

駐車場が広くなっていて、車がとめやすくなっているわ♪

中には、おしゃれなそうざいパンがたくさん!!

目移りしちゃう~

お昼ごはん用に1-2個買って帰ろう~と思っていても、だいたいもっとたくさん買ってしまうわね!!

 

f:id:asakuchi_asako:20210625083550j:plain

 

具だくさんフランスパン(ハーフ)260円

チョコとバターのフランスパン180円

大人のクリームパン130円

クッキー250円(たっぷり入ってたわ~)×2

 

f:id:asakuchi_asako:20210625083554j:plain

 

大人のクリームパンは、中はカスタードクリームではなくて甘さ控えめの生クリーム♪

とってもリッチな気分になるわ!

あったら絶対買うくらい大好きなの~

 

具だくさんフランスパンは日によって具の部分が違うようだから要チェック!

この日はチーズ、ハム、ブロッコリー。ハーフサイズでも大きめだから、2人くらいでシェアするのもいいわ!

 

チョコとバターのフランスパンは、板チョコとバターがサンドしてあって、お店に「あたためて食べてみて」と書かれてたからやってみたわ!

 

f:id:asakuchi_asako:20210625083606j:plain

 

before→after

 

f:id:asakuchi_asako:20210625083602j:plain

 

バターがじゅわー。チョコがトロっ

すっごくおいしかった♪

このパンめがけてお店に行く方もいるようよ!

今、カフェスペースはお休みしているみたいだったけど、冷たいドリンクもテイクアウトできるようだったわ☆

夏のドライブのおともにいかが♪

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子