浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

7/7(水)の浅口あさ子の情報発信レディオ♪ ゲストは7/18(日)カラフル撮影会を開催するジャムタンさん♪

今日は「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」の収録が行われたようよ!!

浅口あさ子の情報発信レディオ♪ 次回は第3回目☆

 

放送日は、

①7/7(水)19時半~

②7/14(水)19時半~

手帳にメモしてね!

 

・・・・・

FMゆめウェーブ79.2MHz

「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」

毎月第一・第二(水)19時半~

FMゆめウェーブのWEBサイトからも聞けるわ☆

アプリをダウンロードすると、聴取予約もできるわよ☆

↑全国どこからでも聞けるから便利!!

・・・・・

気になるゲストは・・・

7/18(日)にとっても素敵なイベントを開催するジャムタンさん♪

 

f:id:asakuchi_asako:20210702220734j:plain

 

きゃ~! 素敵な写真♪

 ジャムタンさんのインスタグラムより♪

 

 

【いろ撮りドリ】カラフル撮影会 in スペース金正館

が7/18(日)に開催されるわっ

1日6組限定(1組撮影30分)、プロのカメラマンさんに、ジャムタンさんのアフリカ・セネガルの華やかなお洋服で撮影をしてもらえるというイベントよ♪

参加費:1組¥5000、1グループ最大4名まで。

時間が許せばお外での撮影も可能とのこと♪

金光町大谷の町並みにジャムタンのカラフルなお洋服がとってもマッチ♪

 

 

だいぶ予約の枠も埋まっているようだから、気になる方は ジャムタンさんのインスタグラムフェイスブックで詳細をチェックして、早めに連絡してみてね!

 

そんなジャムタンの田賀朋子さんが、浅口あさ子の情報発信レディオ♪ のゲストに来てくれたようよ~♪

「あさ子さん、レディオ収録終わりました!!」って写真が届いたわ♪

 

f:id:asakuchi_asako:20210702220742j:plain

 

パーソナリティの舞子ちゃん(左)&田賀さん(右)!

カラフル撮影会のお話や、セネガルの布を使ったお洋服や雑貨のお話が聞けそうよ♪♪

 

asakuchi-asako.hatenablog.com

 

f:id:asakuchi_asako:20210702220738j:plain

あら、舞子ちゃんが驚いてる!? 何を話しているのかしら♪

 

 

放送日は、

①7/7(水)19時半~

②7/14(水)19時半~

手帳にメモしてね!

アプリをダウンロードするといいわよ~☆

 

・・・・・

FMゆめウェーブ79.2MHz

「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」

毎月第一・第二(水)19時半~

FMゆめウェーブのWEBサイトからも聞けるわ☆

アプリをダウンロードすると、聴取予約もできるわよ☆

↑全国どこからでも聞けるから便利!!

・・・・・

 

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子