浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

流行りの「マリトッツォ」金光のベルジェさんで発見~♪

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」の「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」昨日、聞いてくださった?

ジャムタンさんの素敵なお話が聞けたわね♪

MC舞子ちゃんのファンキーなママも気になるわ♪

聞き逃した方!!

来週7.14(水)19時半から再放送よ!

 

今日はインスタグラムでよく見かけて気になってた「マリトッツォ」の話題♪

まん丸でかわいいスイーツよ!

金光駅前のベルジェさんでも購入できると聞いて行ってきたわ~~♪

 

f:id:asakuchi_asako:20210708131948j:plain

 

自家製ブリオッシュで生クリームをサンド♪

中にはカスタードクリームも!

イチゴがキュートよね♪

甘さ控えめで見た目以上にさっぱりと食べることができて、夏にもおすすめよ~!

山陽新聞さんで取り上げられていたわね!!

www.sanyonews.jp

いちごが7月中旬頃までで、その後は抹茶やティラミス、チョコレート味などをシリーズが増えるみたいね♪

とっても楽しみ~!!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子