浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

7/25(日)鴨方でねこのて朝マルシェ!読者の方からの情報よ♪

7/25(日)10時~14時、鴨方の浅口市健康福祉センターにある「ねこのて」で朝マルシェが開催されるそうよ♪

 

f:id:asakuchi_asako:20210722100645j:plain

 

読者の方から情報提供があったわ☆

ありがとうございます♪

 

雑貨屋さんや、焼き菓子、パンもあるようよ♪

佃煮屋さんが気になるわ!!!

耳つぼやハンドマッサージで癒されそう♪

 

f:id:asakuchi_asako:20210722100649j:plain

 

ストリートパフォーマンスや、おまつり遊びコーナーでヨーヨーつりなんかもあるようよ!!

家族で楽しめそうね!

感染症対策をしてレッツゴー★

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子