浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

9/1(水)浅口あさ子の情報発信レディオ♪ ゲストは金光ライオンズクラブ会長の小野義則さん♪

昨日は「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」の収録が行われたようよ!!

浅口あさ子の情報発信レディオ♪ 次回は第5回目よ☆

放送日は、毎月第一・第二(水)19時半~!

①明日!! 9/1(水)19時半~

②9/8(水)19時半~

手帳にメモしてね!

 

・・・・・

FMゆめウェーブ79.2MHz

「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」

毎月第一・第二(水)19時半~

FMゆめウェーブのWEBサイトからも聞けるわ☆

アプリをダウンロードすると、聴取予約もできるわよ☆

↑全国どこからでも聞けるから便利!!

・・・・・

 

気になるゲストは・・・金光ライオンズクラブ会長の小野義則さん♪

 収録時の写真が送られてきたわ♪

 

f:id:asakuchi_asako:20210831055000j:plain



ゲストの小野義則さん(右)とパーソナリティーの一般社団法人moko'aの沖村舞子ちゃん(左)♪

 

小野義則さんといえば、地域密着で家づくりを行なう「建築工房 小野」の小野さんね♪

ホームページはこちら!

www.onokoubou.com

 

金光ライオンズクラブの会長さんになられたのね♪

ライオンズクラブは全国・全世界にある団体よ♪

さまざまな社会奉仕活動が有名だけれど、金光ライオンズクラブさんはいったいどんなことに取り組まれているのかしら?

konkolc.jp

地域での取り組みについて、ラジオでお話が聞けるかもしれないわね!

わくわく♪

 

①明日!! 9/1(水)19時半~

②9/8(水)19時半~

 

手帳にメモしてね!

アプリをダウンロードするといいわよ~☆

 

・・・・・

FMゆめウェーブ79.2MHz

「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」

毎月第一・第二(水)19時半~

FMゆめウェーブのWEBサイトからも聞けるわ☆

アプリをダウンロードすると、聴取予約もできるわよ☆

↑全国どこからでも聞けるから便利!!

・・・・・

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子