浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

里庄のカフェサンラヴィアンで発見☆まこもプリン♪

この間、里庄にあるカフェサンラヴィアンに行ってきたの♪

イートインは利用できなくなっているから注意してね!

テイクアウトはOKよ!

 

こんなメニューを発見!

 

f:id:asakuchi_asako:20210908160542j:plain

 

ごろごろナッツのやわらかまこもプリンですって♪

もうまこもたけの季節なのね~!!

まこりん、かわいいわね!

スタンプラリーは9/13(月)からとのことだけど、スタンプももらえるようだったわ☆

 

f:id:asakuchi_asako:20210908160539j:plain

 

もう一種類、カラメルソースのしっかりまこもプリンも。

 

f:id:asakuchi_asako:20210908160537j:plain

※イートインはできなくなっていたわ!

 

そのほか、まこもたけのドリンクもあってびっくり♪

健康によさそうね!

 

f:id:asakuchi_asako:20210908160534j:plain

 

プリン2種類を購入したわ☆

 

f:id:asakuchi_asako:20210908160513j:plain

 

2日にわけて、食べてみると・・・

 

やわらかまこもプリンの方は、2層のプリンになっているの☆

まこも葉の香りがナッツにマッチ♪

 

f:id:asakuchi_asako:20210908160511j:plain

 

しっかりまこもプリンの方は、カラメルとプリンの間に、まこも葉パウダーが♪

カラメルと合わさって、大人の味♪

 

f:id:asakuchi_asako:20210908160508j:plain

 

里庄まこもたけを味わうスタンプラリー、他の店舗のメニューも楽しみね!

一足早く、まこもメニューを味わってみてはいかが☆

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子