浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

金光町大谷の「スペース金正館」が「大谷みかげスクエア」に名称変更☆明日は寄島の拠点のオンライン説明会!

金光町大谷の「スペース金正館」☆

今日、12:30からのフェイスブックオンライン説明会を聞いていたら、

「大谷みかげスクエア」という名前に変更するんですって~!

(11/1から変わるようよ!)

素敵な名前ね♪

 

岡山県浅口市金光町のモコアが運営するシェアキッチン『スペース金正館』は、映画「とんび」のロケ地となりました。

 

一般社団法人moko'aが運営している、カフェ営業もできるレンタルスペース!

これまで、コーヒーショップやマルシェ、セミナーなど様々な利用があったようよ♪

そして、今後は菓子製造ができるようになるそうな!?!?

 

オンライン説明会では、moko'a代表の沖村舞子ちゃんが、中の様子を紹介していたわ!

キッチンやトイレなんかも、詳しく動画で見れるから、気になってたという方は要チェック♪

 

▼オンライン説明会動画はこちらからチェック

https://www.facebook.com/mokoa.style/videos/176537001311940

★moko'aフェイスブックページ

https://www.facebook.com/mokoa.style/

 

明日も12:30からフェイスブックでオンライン説明会をする予定ですって☆

明日は、寄島の旧横内畳店!

 

f:id:asakuchi_asako:20211001175709j:plain

新たにレンタルスペース???としてオープンするようよ~

いったいどんな風になっているのか、注目ね!

あと、名前も決まったのかしら~!?!?

 

asakuchi-asako.hatenablog.com

 

気になるわ♪

レッツチェック♪

 

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子