浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

金光町大谷に「オレンジハウスほっこり」が11/7(日)オープン♪

インスタグラムで気になってチェックしていた、金光町大谷のオレンジ色の建物、「オレンジハウスほっこり」さん♪

11/7(日)オープンですって☆

 

f:id:asakuchi_asako:20211106163416p:plain



トーストのモーニングセットや、

オムライスのランチといったメニュー♪

コーヒーも楽しめるみたい!

 

内装もインスタグラムにアップされていたわ~!

しばらくは日曜日にオープンされるようね♪

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@orange_house293がシェアした投稿

 

のちのちは、

金光町みどりの会(知的障がい児、者の親の会)が駄菓子屋さんに挑戦❗や、たまり場カフェが内科医とざっくばらんに人生会議(ACP)❗など考えています。お楽しみに

とのこと♪

みんなが自分らしく生きる、そんな繋がりが生まれていきそう♪

わくわく♪

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子