浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

SINGING FISH 唄魚たちのつどいへ~♪ 寄島の元畳屋さんでハーモニー♪

今日は寄島ぷらっとHOMEに行ってきたわ~♪

f:id:asakuchi_asako:20220402184810j:plain

音楽ライブ!?

 

f:id:asakuchi_asako:20220402184734j:plain

 

そう、こちらのイベントよ!!

 

f:id:asakuchi_asako:20220315161957j:plain

「SINGING FISH 唄魚たちのつどい」!!

アーティストさんが集合して音楽会がひらかれたの~!

f:id:asakuchi_asako:20220315161950j:plain

たくさんの方たちと音楽を楽しんだわ☆

f:id:asakuchi_asako:20220402184949j:plain

会場は魚たちでいっぱい~!

f:id:asakuchi_asako:20220402184728j:plain

小さな歌姫も登場♪

f:id:asakuchi_asako:20220402184722j:plain

ロックンロールなおかやま山陽高校ティーチャーズチーム「GO DOG」さん

パラグアイの竪琴アルパを奏でる、内海淳子さん&KAYOさん(写真を撮り忘れちゃったんだけどとっても素敵な音色だったの~♪)

ほれぼれしちゃう歌声、フォークシンガー橋本しすさん

f:id:asakuchi_asako:20220402184810j:plain

 

素敵だった~~~

やっぱりライブイベントって、歌声がその場で聴けるって、みんなで同じ空間を味わえるって、最高ね~~~!!!

と、とっても感動したあさ子でした♪

ジャンジャンブル・ダールさんのカレーをいただいて♡

f:id:asakuchi_asako:20220402184755j:plain

ごぼうの風味がカレーとマッチしておいしい~

毎回お野菜ってこんなに美味しいのねって思うわ♪

 

f:id:asakuchi_asako:20220402184742j:plain

「大谷みかげスクエア」でよくコラボ出店されてるcocotime21さんとUNITE CAFEさんも出店♪

お土産に購入したわー♡

ほかにもインターナショナルな雑貨が並んでいて、とっても満喫しちゃったー♪

いろんな方とおしゃべりできたのも楽しかったわ♪

明日はお花見に行こうかな!?

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子