浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

映画『とんび』の居酒屋、出店者募集ですって~!あさ子も女将デビューしようかな!?

びっくり仰天~!

ついに今週、公開を迎える映画『とんび』!

映画に出てくる「小料理 夕なぎ」という居酒屋が、金光町大谷に再現されるようよっ

 

f:id:asakuchi_asako:20220404191848j:plain

 

ここはもともと「大谷みかげスクエア」。

キッチン付きのレンタルスペースなのよね♪

なので、本当にキッチンがあるし、レンタルの仕組みもあるから、出店ができちゃうというわけ!!

 

写真を見ると、かなりレトロな空間になってるみたい!!

映画に出てくるセットということよね!?!?

すごーい!

ここで居酒屋の大将・女将さんになれちゃうのね~

あさ子も女将さんデビューしようかな!?

お客さんとして毎晩通うのも楽しそうよね♪

待ち遠しいわ~!!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子