浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

8/26(金)オープン!鳥周里庄店さんへ行ってきたわ♪

この間、気になってるって言ってた、里庄の国道2号沿いにできてたお店!!

行ってきたわー!

 

 

鳥周里庄店さんよ♪

 

 

8/26(金)にオープンしたばかりみたい!!

焼き鳥やローストチキン・フライドチキンのテイクアウト専門店なのね~!

 

 

お店に入るのは1組ずつで、少し外で待ってから入ったわ♪

 

外で待っている間に、名物は串焼と教えていただいたの♪

 

 

串を数本と、ランチ用にとりどん(大500円・小352円(税込)があって、小にしたわ!)を購入♪

 

 

予想通り、「小」といいながら、食べ応えがあったわ~

皮がぱりっと、中はふんわりジューシー!

美味しい~♪

ごはんは鳥飯かしら?

 

焼き鳥には天然塩を使ってマイルドに仕上げているのが特徴なんですって!

 



串焼は写真を撮り忘れたけれど、こちらもジューシーで美味しかったわ!

 

 

本店は岡山市北区牟佐にあって、岡山市にほか3店舗展開中とのこと!

岡山市外はどうやら初出店のようよ!

 

ほかに、丸焼きや骨付きモモ焼などのメニューも!

 

 

行ってみてね♪

 

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子