浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

10月も浅口のイベントいろいろ♪ 自分のお店を開きたい人も必見よ~

今日で9月が終わるのね!

2022年もあと3ヶ月!

 

10月のイベント情報、あさ子がゲットしたものをお伝えするわね~!

「ほかにもこんなイベントをするよ!」「こんなイベントやるみたいだよ」という情報も、随時お待ちしているわ!

 

asakuchi.asako@gmail.com

↑↑情報はこちらからお願いね♪

 

★開催中 里ちゃん・まこりんスタンプラリー

里ちゃん・まこりんスタンプラリーが、9/12(月)~ 12/16(金)まで開催中よ!

昨年まで「まこもたけスタンプラリー」という名前だったけれど、

まこもたけ以外でもスタンプ(シール)がもらえるようにパワーアップしたみたいなの!

旬のまこもたけ&里庄のお店を巡りましょ♪

 

▼詳しくはこちらをチェックしてね!

www.town.satosho.okayama.jp

 

 

★10/2(日)セブンdeマルシェ

10/2(日)セブンイレブン金光町佐方店で、セブンdeマルシェが開催されるわ♪

今回は美味しい物に加え、雑貨も登場するようよ!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

セブンイレブン金光町佐方店(@konkocho.sagataten.711)がシェアした投稿

 

★10/8(土)大谷みかげスクエア利用説明会&交流会

 

金光町大谷の門前町にある、大谷みかげスクエアの利用説明会と交流会が10/8(土)に開催されるわ♪

自分のお店を開いてみたい方、店内の様子と出店の仕方をこれを機に確認してみてね!

交流会も楽しそうね~!

 

 

★10/15(土)星月夜のコンサート

 

10/15(土)寄島の三ツ山スポーツ公園で、星月夜のコンサートが開催されるわ♪

3年ぶりのリアル開催とのこと!

 

日 時:2022年10月15日(土)18:00~20:30

​​会 場:三ツ山スポーツ公園 芝生広場(浅口市寄島町

内 容:星空のもと、コンサートや観望会を楽しみましょう!

【出演者】イシヅケイコ、しゃんそん'z、早苗ネネ

 

▼詳細はこちらをご確認くださいね♪

oam-tomonokai.wixsite.com


★10/16(日)よりしま海フェス

 

パンとカレーが大集合するイベント、よりしま海フェスが10/16(日)に開催されるようよ!

ステージも盛り上がりそうね♪

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あさプチ旅/浅口市観光協会【公式】(@asakuchi_kanko)がシェアした投稿

 

ちょうどアッケシソウが見ごろを迎える季節だから、あわせて楽しみたいわね~!

 

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子