浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

劇団こすもすさんのラストの作品、浅口市民会館金光では2/4(土)5(日)公演!

浅口市を拠点に、40年、活動を続けてきた劇団こすもすさん♪

岡山ゆかりの人物にスポットを当てたり、介護、女性進出といったメッセージ性のある公演が多かったの。

毎回楽しみにされてる方も多いと思うんだけど

なんと、次回の作品で解散となるんですって!

今まさに、「最後に最高の舞台を!」と練習に励まれているようよ!

 

気になる最後の舞台は、オリジナルの「夜に陽が昇るとき」という作品よ!

 

 

岡山市天神山文化プラザでは、1/21(土)22(日)、

浅口市民会館金光大ホールでは、2/4(土)5(日)に公演があるわ♪

 

当日チケットも購入できるけれど、前売りの方が500円お得よ!

チケットの入手方法はチラシの画像↑をご覧になってね!

 

ストーリーは岡山の「自主夜間中学校」が舞台よ。

夜間中学に集まる人たちの人生模様や、新たな一歩が描かれるみたい!

 

 

フェイスブックページには、公演にあたり岡山自主夜間中学校へ何度か訪問されている様子が投稿されていたわ!

 

 

あわせて読んでみてね!

 

浅口市民会館金光大ホールでは、2/4(土)5(日)が公演日よ!

見に行くのが楽しみだわ♪

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子