浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

12月に里庄にできた「福来朗(フクロー)」さんでランチ♪コスパ抜群の魚料理

昨年(2022年)12月にオープンしていて、気になっていた「福来朗(フクロー)」さん♪

ランチに行ってきたわ~♪

 

 

場所は里庄東小の近くよ!

 

お魚料理が楽しめるお店みたい♪

「本日のランチ」の看板にわくわく♪

 

 

あさ子は日替わり定食をオーダーしたわ!

ほかにもメニューいろいろ♪

 

 

お料理がたどり着いてびっくり!!

 

 

お刺身、煮魚、フライ・・・

小鉢もいろいろうれしい~

すっごく豪華~!

 

 

カラッと揚がったエビフライと白身魚のフライ♪

 

 

お魚大満喫コース!

デザートのコーヒーゼリーも美味しい♪

 

移動販売のお魚屋さんが運営しているお店だから、旬のお魚がリーズナブルに楽しめるようよ!

コスパ抜群の魚料理を、福来朗さんでぜひ堪能してみてね~!

 

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子