浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

今週末の浅口のイベント!世界 Earth Dayあさくち・ほっこりカフェなど

今朝はすごい雷だったわね!

それで起きて、早起きモードの浅口あさ子です♪

 

浅口地域の今週末の注目情報をお届けするわね!

5/21(日)「it's REBORN market」出店者募集情報もcheck!

 

4/22(土)世界 Earth Dayあさくち @丸山公園

4/22(土)「世界 Earth Dayあさくち」というイベントが丸山公園で開催されるようよ!

Earth Dayコミュニティ あさくち姉妹(早苗ネネさん・お腹♡健やか食堂の一氏陽子さん)主催で、

浅口市でサロンを営業されている"仙人の隠れ家極goku" 吉岡先生による仙人体操を体験できるそう!

事前予約制で、参加費は1,500円とのこと。

「仙人体操」って気になる~! 外で体を動かすのが気持ちよさそうだし、モリンガ青汁も気になる!

詳しくは以下のInstagramを参考にしてね!

 

 

 

 

4/23(日)ほっこりカフェ @大谷

浅口市金光町大谷にあるオレンジ色の「オレンジハウスほっこり」さん♪

4/23(日)13時頃から生演奏が楽しめるようよ♪

 

 

絵本を楽しんだり、まさに「ほっこり」なスペースね!

行ってみてね♪

 

出店者募集 5/21(日)「it's REBORN market」 @大谷

なんでも市場「it's REBORN market」が、5/21(日)10時~14時、金光町大谷の土佐家旅館さんにて開催予定のようよ♪

現在、出店者さん募集中!

途中参加、途中退場もOKとのこと♪

 

出店したい♪

という方は、土佐家旅館さんにお問合せください♪

土佐家旅館さん TEL:0865-42-7666

tosaya-r.jp

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子