浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

岡山タカシマヤ8階で岡山フェア開催中♪ 浅口地域のものもいろいろ☆

岡山タカシマヤの8階催会場で、10/13(水)~19(火)岡山フェアが開催されているようよ♪

初めての開催なんですって!!

岡山中の地域の素敵な産品がそろっているよう♪

 

f:id:asakuchi_asako:20211016114821j:plain

 

浅口地域からは、手延べ麺やお菓子、里庄まこもたけ、金光饅頭や日本酒などの美味しいものが並んでいるようよ!

 

革細工といった雑貨も~!

 

f:id:asakuchi_asako:20211016114824j:plain

 

岡山市に行かれる方はぜひ立ち寄ってね!

いろんな地域の産品が並んでいるから、発見や出会いがありそう~♪♪

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子