浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

浅口はればれスクエアのコストレマート、月刊タウン情報おかやまの最初の方に載ってる!

鴨方町家公園の南側にある、浅口はればれスクエア! 新店がぞくぞくオープンしていてアツイ場所よね♪

中でも行列ができるほどの人気店、コストレマートでは、コストコ商品が購入できるのよね! 皆さん、もう行かれたかしら?

 

それでね! あさ子、月刊タウン情報おかやまの最初の方に、1ページまるまる使って紹介されているのを発見したわ☆

 

f:id:asakuchi_asako:20190225113407j:plain

 

f:id:asakuchi_asako:20190225113414j:plain

 

親しみのあるお店を雑誌の中で発見するって、新鮮ね♪

 

山陽新聞デジタル(サンデジ)さんの記事もアツイわ☆

www.sanyonews.jp

 

こんな情報もお待ちしていますね!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

 

xoxo あさ子