浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

3/23(土)喜平酒蔵参観日!新酒をゲットしたすぎる!

こんにちは!浅口は酒どころよね~!あさ子は日本酒が大好きなの!

平喜酒造さんが、毎年恒例の「喜平酒蔵参観日」を、3/23(土)10時~15時で開催されるそうです♪

新 酒 を ゲ ッ ト し た い ! !

f:id:asakuchi_asako:20190315160220j:plain

洋菓子工房ベルジェさんや美星ミートさん、かも川手延べ素麺さん、ポッツピッピさんなど、今年も近くのお店の出店ブースもあるみたいですよ☆

蔵見学もできて、貴重な1日なのよね~!

和太鼓演奏も気になる~!(11時からと13時からです!)

昨年はインスタ映えスポットが用意されていたけれど、今年はどうなのかしら~♪

 

f:id:asakuchi_asako:20190318140211j:plain

去年の写真です!

ドライバーの方以外はぜひほろよい気分を楽しんでくださいね!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 

xoxo あさ子