浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

来週は♪備中玉島湊酒まつり!浅口の酒蔵さんも!

こんにちは♪

今日はあさくち花火大会ね!!

皆さん、行かれるかしら??

それとも、笠岡放送さんの生放送をご覧になる?

あさ子は会場に行きたいな~と思ってるわ!!

山陽高校さんの巨大なグリルお肉、食べた~い!!

 

来週8/31(土)、9/1(日)は、備中玉島湊酒まつりが、玉島清心町商店街にて開催されるわ!!

 

f:id:asakuchi_asako:20190724092539j:plain

 

備中の日本酒やワイン、絶品フードが楽しめるイベントよ♪

鴨方の丸本酒造さん、平喜酒造さん、寄島の嘉美心酒造さんが出店されるみたい!!

にじいろBeautyイベントで素敵な歌を聞かせてくれた、流しのしばちゃんもいるみたいだから、行ってみたいなって思ってるの♪

みなさんも満喫してみて!!

お酒好きの方は必見のイベントよ~☆

 


▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムもやってるわ♪

xoxo あさ子