浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

味工房えんさんで、鰹の刺身が食べられる!

今日でGWが終わりね~!皆さん満喫できたかしら?

 

浅口はればれスクエアの味工房えんさんの名物、鰹のタタキ♪

高知出身の店主ご夫妻が土佐久礼から仕入れる、新鮮さが売りなのよね!!

なんと、お刺身メニューの提供が始まってるみたい!!

 

f:id:asakuchi_asako:20190425090417j:plain

 

味工房えんさんのフェイスブックより

今年は鰹のタタキだけじゃなくて、刺身もご提供してます。

タタキと同じく土佐久礼港から直送、鮮度抜群の今日の鰹の刺身です。

ご注文頂いたお客様たちには、とても喜んで頂いてお誉めの言葉をいただきました😃

タタキ、刺身共に数量限定となります。
ご来店前に、お電話にてご確認頂く事をお勧め致します。

0865-54-0141

 

数量限定だから、絶対に食べたい~!!という方は、電話で聞いてみてね!

あさ子もいただきたいわ♪

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 

xoxo あさ子