浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

おかやま山陽高校さんのオープンスクールが気になる♪

おかやま山陽高校さんのオープンスクールが気になってるの~!!

たまたま広告か何かで拝見したんだけど、

07/06(土)・07/07(日) 08:30~ 令和元年度 第1回 オープンスクール

が開催されるのよ★

詳細はこちら→https://www.okayama-sanyo-hs.ed.jp/open_school/

f:id:asakuchi_asako:20190626155120p:plain

◎学科・コースの学習体験
◎調理科プレゼンツ「SANYOお肉祭り」
◎製菓科プレゼンツ「夏のスイーツ
   (トロピカルレアチーズケーキ)試食会」
◎部・同好会フェア
◎保護者対象説明会
◎個別進路相談会

 

↑これがプログラムなんだけど、

 

「SANYOお肉祭り」

「夏のスイーツ
   (トロピカルレアチーズケーキ)試食会」

 

美味しそうすぎない?!

さすが、調理科・製菓科があるおかやま山陽高校さん♪

 

中学生はぜひ行ってみてね~! (あさ子も行きたい☆)

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 

xoxo あさ子