浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

ラーメン屋さんができてる~!おかやま山陽高校の近く!

ビッグニュースかも!

おかやま山陽高校さんの近く、カフェMINKAさんの斜め向かいに、ラーメン屋さんができていたわ☆

中国銀行の道を南に行ったところよ!!

f:id:asakuchi_asako:20190917095900j:plain

名前は、「ラーメンさかて」ですって♪

おかやま山陽高校調理科プレゼンツ」って書いてあるの!!

どんなラーメンなのか、気になる~~

 

あさ子が前を通ったときは営業されていなくて、

f:id:asakuchi_asako:20190917095907j:plain

金曜日の夜と土曜日・日曜日の営業になるみたい!

こんな張り紙が!

f:id:asakuchi_asako:20190917095916j:plain

9月は今週末、21日(土)と22日(日)のみの開店らしいわ♪

気になる~☆



▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子