浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

この間、ラーメンさかてに行ってきたの~

そういえば、月に2日だけオープンするラーメン屋「さかて」さんに、先月やっと行けたの~♪

もうみなさん、行かれたかしら?

第三土日が営業日よ!!

今週末ね!!

おかやま山陽高校の英語の先生がつくるラーメンが話題よね☆

f:id:asakuchi_asako:20200120105907j:plain

14時前に行くと、行列もなく(その分、売り切れメニューはあったわ)すぐにお店に入れたわ!

 

f:id:asakuchi_asako:20200120105739j:plain

中にはテーブル席と

f:id:asakuchi_asako:20200120105757j:plain

カウンター席が!

店員さんは、おかやま山陽高校の生徒さんだと思うわ♪

フレッシュに対応してくださいました~♪

 

「メニュウ」表はこんな感じ♪

 

f:id:asakuchi_asako:20200120105748j:plain

f:id:asakuchi_asako:20200120105753j:plain

あさ子は「鶏豚牛の仲良しチャーシューそば」を食べました!

ちなみに、「そば」は鶏ガラスープ、「ラーメン」は豚骨醤油スープとなってるみたい♪

f:id:asakuchi_asako:20200120105743j:plain

かしわ、牛しぐれ、豚のチャーシューが豪華にのって、食べ応え抜群☆

スープもだし感があって深みがあって美味しかったわ♪

また行っちゃおうっと~♪

第三土日が営業日よ!!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子