浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

鴨方の宮田製麺さん、今週末セールなんですって♪

 鴨方といえば、手延べ麺

今年は麺祭りが中止で残念よね~

先週、宮田製麺さんの試麺館で買い物をしたときに聞いたんだけど、今週末(6/27(土)、28(日))、セールをされるみたい!

f:id:asakuchi_asako:20200625114045j:plain

2週間前の土日にもされてたそうなの!

麺祭りがなくなったから、お店独自でセールをされるみたい!

お歳暮や夏にむけてそうめんを購入したいと思われてる方、ぜひ行ってみてね!

 

ちなみに、あさ子が購入したのは・・・

f:id:asakuchi_asako:20200625114048j:plain

新商品が出てたので買ってみたの!

手延べ冷やし担々麺♪

3食入りよ!スープも入ってるの~

まだ食べていないのよ♪

食べたらレポートするわね!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子