浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

鴨方の令美術館、3/16(火)にオープンするみたい☆

鴨方の聖華こども園の近くに、美術館が作られてる、というブログを以前、投稿したじゃない?

 

asakuchi-asako.hatenablog.com

 

令美術館という名前よ!

 

チラシを発見したの☆

 

3/16(火)にオープンするんですって~!

 

f:id:asakuchi_asako:20210311092008j:plain

 

常時作品が展示されていることに加え、展覧会などのレンタルも相談できるようよ☆

たたみのお部屋なのね!

 

この看板が目印よ!

令美術館の所在地は、浅口市鴨方町六条院中2771-3

 

f:id:asakuchi_asako:20210311092208j:plain

 

あさ子もオープンしたら行ってみようかしら~♪♪

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子