浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

鴨方グリーンホテルさんのインスタグラムを発見♪

台風、何事もなく通り過ぎてほしいわね・・・

最近、インスタグラムにハマっているあさ子です♪

さっき、鴨方グリーンホテルさんのインスタグラムを発見しちゃった☆

 

f:id:asakuchi_asako:20210809115304j:plain

 

今年の6月から始められたようよ♪

お料理が美味しそうなの~~!

手間をかけて作られているのね♪

 

 

おなかが空いてきちゃう♪

「玉ねぎ麹」なるものの画像も!

 

 

お料理に精通されているわね!

こだわりを感じるわ~!

 

お部屋はこんな感じみたい♪

 

 

あら~!かわいい♪

アットホームな雰囲気なのね~!

 

 

和室もあるようよ!

 

ホテル情報をはじめ、浅口市近隣の情報を掲載していきます。
是非、フォローをお願いします♪ 

 

とのことなので、要チェック♪

お友達や親せきが遊びに来るときにもおすすめできそう!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子