浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

気になる♪里庄のもりはらの近くにできてる新しい焼き鳥屋さん「鳥屋楓」♪

いつも通りがかりに気になってたお店♪

里庄のスーパーもりはらさんの近くに、焼き鳥屋さんができているの~!

「鳥屋楓」さん♪

 

f:id:asakuchi_asako:20210811182025j:plain

 

居酒屋華琉々さんだったところよ!

 

 

f:id:asakuchi_asako:20210811182029j:plain

 

いったいどんなお店なのかしら?

調べてみたら、インスタグラムを発見☆

 

プロフィールには

 

鶏料理専門店 鳥屋楓
【鳥屋楓】7/2オープン🐥✨
国産肉使用、炭火串焼き
住所 浅口郡里庄町里見9282-1
TEL 086-564-4584
営業日 金、土、日、祝、祝前
時間 18:00〜22:00

 

とのこと♪

先月オープンしたのね!

鶏料理専門店ということで、美味しそうな焼き鳥などの写真がインスタグラムには満載よ~♪

 

 

テイクアウトもされているのかしら??

 

 

夜だけ営業のようだから、夜ご飯を食べに行ってみようかしら?

金、土、日、祝、祝前が営業日とのこと♪

冬はお鍋のコースなんかもされるそうよ! 楽しみ~♪

メニューも詳しく掲載されているから、ぜひインスタグラムをチェックしてみてちょうだいね!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子