浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

「コロナに負けるな!あさくち復活応援券」&「ふるさと浅口☆学生応援便」♪

「コロナに負けるな!あさくち復活応援券」が11月下旬から市民に給付されると話題ね♪

1人あたり5000円分(1000円券×5枚)が、届くみたい!

使用できる期間は来年(2022年)1月1日から2月28日までの2か月間だから、忘れずに使いたいところねー♪

詳しくは浅口市のHPをチェック☆

www.city.asakuchi.lg.jp

どちらのお店で使おうかしら!?!?

 

「コロナに負けるな!あさくち復活応援券」の給付対象は浅口市民だけど、「うちの子は市外で暮らしてる大学生なんだよな」という方は、こちらを要チェックよ♪

 

f:id:asakuchi_asako:20211122071100p:plain

 

「ふるさと浅口☆学生応援便」♪

申請が必要なので、12/28(火)までにやってみてね!

8,500円相当の浅口の特産品の詰め合わせが届くようよ☆

f:id:asakuchi_asako:20211122071257j:plain

※画像:市HPより

詳細はこちら!

www.city.asakuchi.lg.jp

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子