浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

寄島ちょっと寄ってぇ家に行ってきたわ~♪お買い得品だらけ♪

寄島ランドリーだった建物が、集いの場「ちょっと寄ってぇ家」になっているわ♪

毎週水曜日から日曜日、開放されているの!

f:id:asakuchi_asako:20211218113129j:plain

いろんなものが販売されているのよ~!

f:id:asakuchi_asako:20211218113132j:plain

中はこんな感じで、テーブルとイスが奥にあるの!

f:id:asakuchi_asako:20211218113141j:plain

ゆず、かぼす、じゃがいも!

バッグも発見♪

f:id:asakuchi_asako:20211218113138j:plain

プチバッグ300円!?!?

f:id:asakuchi_asako:20211218113135j:plain

裏地までおしゃれ♪

お買い得すぎてびっくり~♪

バラのポプリは「ご自由にどうぞ」ですって!

 

f:id:asakuchi_asako:20211218113144j:plain

近くの体験農園のバラが、ポプリになっているみたい☆

漫画が豊富で、読書も楽しめるわよ♪

素敵な出会いがあるかも!?

立ち寄ってみてね♪

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子