浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

3/27(日)「寄島の未来を考える会」が開催されるようよ~♪

元・浅口市地域おこし協力隊で一般社団法人moko'aの沖村舞子ちゃんがお知らせをくれたわ♪

 

「寄島の未来を考える会を開催することにしましたー!」

 

あら~! どんな会なのかしら!?

 

f:id:asakuchi_asako:20220312103544j:plain

 

寄島についてみんなで話そう~♪

という会なのね!

 

昨年、寄島に引っ越してきた舞子ちゃん。

寄島で子育てをしながらまちおこしの活動を続ける中で、いろんな人から寄島への思いを聞くようになって、この会を開催したい!と思うようになったんですって♪

 

いつもながらいろんなことをしてるのですが、最近は個別にお話させていただく時間をとったりしていて…
その中で、みなさんが一歩ずつ踏み出している姿を見て、1人でうるうる感動したりしています🥺✨
私も、ここ寄島でやりたいと思っていることを、1つひとつ動きにしていこうと思い!!
『寄島の未来を考える会』を企画しました〜☺️✨

 

(沖村舞子ちゃんのフェイスブックより~♪)

 

寄島で暮らしている人はもちろん、寄島が好きな人も参加できるわ~♪

開催場所はもちろん、寄島ぷらっとHome (寄島町16033)♪♪

 

asakuchi-asako.hatenablog.com

 

f:id:asakuchi_asako:20220312104451j:plain

 

寄島が好きって方は、予定を入れておいてね~!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子