浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

浅口市内の気になるイベント情報♪

ハッピーバレンタイン~!

季節限定のお菓子・メニューを見かけて

嬉しいシーズンよね♪

 

そんな2月の気になるイベントをご案内するわ~♪

 

人気の「ちょっと寄ってぇ家 朝市」!

次は

2/19(日)9時~12時に開催予定よ!

 

 

フルーツ大福ののの花さん、ジャンジャンブル・ダールさんのお惣菜、大島バーガー、ソルベーカリーさん、ルアムミッマーケットさんの米粉のお菓子、など・・・!

 

美味しいものが勢ぞろいするほか、舞台出演やフリーマーケットも!

フリーマーケットは未使用の不用品を寄付できるとのことなので、ある方は、前日の2/18(土)15時~17時に持ち込んでね!

 

2/26(日)に第3回「浅口マルシェ」が開催されるわ!

天満屋ハピータウン鴨方店の屋上に、お弁当やパン、お惣菜、焼き菓子のほか、可愛い雑貨などが集合よ~!

 

 

冬で寒い~けど、ぜひ週末はお出かけしてみてね!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子