浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

オリジナルがたくさん♪ベルジェさんのお菓子

今日も美味しいお菓子のご紹介よ☆

毎月、第3土・日曜日(つまり今日!!)は、めぐみのマルシェで金光の洋菓子屋さん「ベルジェ」のお菓子が購入できるのよ♪(常時販売してるお菓子もあるわよ☆)

f:id:asakuchi_asako:20190421092456j:plain

ふわふわのシフォンケーキ、おいしいのよねぇ!

めぐみさんより一言♪

ベルジェさんは、浅口産の新鮮な「夢の卵」を使ってくださっており、地産地消地販です!シフォンケーキはフワフワで一押しです!!

めぐみさんの夢の卵を使われているシフォンケーキよ☆ 素敵なコラボ♪

 

f:id:asakuchi_asako:20190421092509j:plain

ぜひ今日、めぐみのマルシェへ行ってみてね!

asakuchi-asako.hatenablog.com

ところで、金光駅前の洋菓子工房ベルジェさん♪

ゴールデンウィーク前、休まず営業されるんですって☆

f:id:asakuchi_asako:20190421092555j:plain

手土産の購入に助かるー!

浅口オリジナルのお菓子が、たくさんあるのよ♪

f:id:asakuchi_asako:20190421093001j:plain

浅口レモンケーキはさっぱりしていて、暖かい季節にぴったりだと思うわ♪

f:id:asakuchi_asako:20190421093006j:plain

浅口サブレは、なんと、浅口市の形をしたサブレなの!

パッケージに地図が描かれていて、話題になること間違いなし☆

ほかにも、美味しいケーキやプリンが並んでいるわ!

浅口プリンは、プロレスの真壁さんのお墨付きよ~♪

asakuchi-asako.hatenablog.com

画像は、ベルジェさんのフェイスブックからお借りしました☆

金光駅前のベルジェさんにも行ってみてね♪



▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 

xoxo あさ子