浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

嘉美心さんの七夕ミニ蔵祭りの「限定酒」がかわいすぎる~♪

7/7(日)七夕の日、屋上から海が見える寄島の嘉美心さんで、令和最初のミニ蔵祭りが開催されるのよ☆

鴨方駅から無料送迎バスが出るんですって~♪

気軽にほろ酔い気分が味わえるわね!

f:id:asakuchi_asako:20190609153329j:plain

 

七夕特別ラベルの蔵祭り限定酒や、かき氷、酒かすもゲットできるみたい☆

 その限定酒のラベルが発表されました!!

 

f:id:asakuchi_asako:20190701170209p:plain

 

きゃぁ~!!かわいい♪ 織姫さまと、彦星さまがいるのよ♡

ロマンチックね♪

これは2本ゲットしたくなっちゃう♡

 

嘉美心さんの公式ブログでお得な情報も発見したわ!

 

受付にて「ミニ蔵祭り」チラシをご持参の方か
 
嘉美心酒造のフェイスブックページへ「いいね!」をして下さった方へ
 
「上撰紙カップ酒」をプレゼント。
 
※当日受付でもお申込みが可能です。
 

 

ですって!! フェイスブックページはこちらよ☆

あと、小学生には、衝撃のこんなプレゼントが!!!

 

 

 まさかのクワガタ!!

 

詳しい情報は、嘉美心さんの公式ブログを御覧になってね☆

 

blogs.yahoo.co.jp

 

f:id:asakuchi_asako:20190609153339j:plain

アクセスはこちら★↑

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 

xoxo あさ子