浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

嘉美心酒造さんで酒粕&日本酒ゲット♪浜のかあちゃんへ寄り道~

寄島の嘉美心酒造さんが、来蔵で酒粕をプレゼントと聞いて、行ってきたの♪

 

f:id:asakuchi_asako:20200730203611j:plain

f:id:asakuchi_asako:20200730203616j:plain

 

当初は酒粕4kgプレゼントとのことだったけれど、

人気のようで、今朝の時点で、普通の酒粕1キロか大吟醸酒粕500gか漬物用酒粕4キロだったわ♪

それでも、とっても嬉しいわよね!

行ってよかった~♪

 

f:id:asakuchi_asako:20200730203619j:plain

 

日本酒もゲット♪

嘉美心さん、女子向きなこんな日本酒も出されていて、美味しいのよ!

そのあと、浜のかあちゃん寄り道へ、寄り道~♪

 

f:id:asakuchi_asako:20200730203753j:plain

 

毎週木・金・土、7時~12時半営業よ!

でも、早くに品薄になる商品もあるから、早めに行かれることをおすすめするわ!

 

f:id:asakuchi_asako:20200730203606j:plain

いろんな新鮮なお魚をゲット♪

海の幸、満喫~! た・の・し・み!!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子